スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
haripota.jpg
賢者の石のトリオの天使さと言ったら!
わたしもはやくホグワーツに入学したいです。
2014/7/26
BnAOPS6CcAAU_LO.jpg
いただいたコピックセットがみつかったので落書きしてました(*^_^*)
落書きに色塗るとちょっとは見せられる絵になるので
ありがたいです…!コピックせんせい!><
ちなみにこの絵はサイトトップ絵の子でしたっ!
2014/6/1
自分の絵柄でアイコン描くやつ!!
描かせて下さった皆さんありがとうございました。ごめんなさい。
こんなクオリティ低くても喜んで下さって…やさしいよ…。
iconnoyatu.jpg
もっとスマートになんでもこなせる人になりたい。
なります!!!
(というか画像ガタガタに表示されますね、申し訳ない…)

お誕生日にいただいたイラストをようやく飾ってきました。
お、遅くなりました。orz
とっても可愛イラストばかりで幸せです。
みんな年下の…妹ちゃんばかり…!絵上手だ!将来が楽しみだ!
好き好き*ノノ)
2013/8/28
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。